2013年11月15日

メンズファッションの幅広さ

世間的には、なんとなくメンズファッションの方がレディースファッションよりもアイテムの幅が狭いと思われている部分があるかもしれません。女性がパンツルックをすることはあっても、男性が女性のスカートを身に付けることはほとんどありませんから、あながち間違いではないと言えると思います。ですが、メンズファッションにはレディースファッションにはないアイテムも多く、多様さで言えば決してレディースファッションに引けを取るものではありません。
メンズファッションの雑誌を見ても、たくさんの個性的なコーディネートを見ることが出来ます。誌面の華やかさを見比べても、レディースファッション雑誌に並ぶ華やかさが溢れていると言えるでしょう。
こうしたメンズファッションの幅広さは、現代の男性たちのファッション意識の高さによってもたらされていると思います。
posted by マリ at 14:21| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

メンズファッションブランドを買う時

メンズファッションブランドを買う時に、オシャレな店に入るのが苦手に人も居ます。
店員が愛想良いですし、すぐに近づいてきておススメしてくれるのは良いのですが、そういうのが苦手で
じっくりと選びたいのですが、ブランド店の店員さんはキッチリと教育されている事が多く
接客が徹底しているので、サッと入ってちょっと悩んだ仕草を取るとすぐに近づいてきてくれます。
最近ではネットショップを活用するのが望ましいです。
ネットだとある程度好みを絞り込んでおいて自分の服のサイズさえ解っておくと、モニターの前で
誰にも邪魔されずにじっくりと選択可能です。
服サイズを明確にしておいて、メンズファッションブランドはネット店舗を開設している所が多いので、ゆっくりと選びましょう。
posted by マリ at 00:37| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。